新しい出会いがたまらない

普段から自分で料理を作って食べる事も大好きで、もちろん色んな居酒屋さんを探索するのもすごい好き。友達とも新しいお店を探し続けているのが毎回の休みの楽しみの一つでもある。
人気があるところはもちろん食べに行くし看板やメニューから惹きつけられるもの、外から見たお店の雰囲気でもいきなり入ってしまう事も多々ある。

この間行ったお店もたまたま前を通りかかって入った居酒屋さんでした。いつも通りまずは生中を頼んでざっとメニューを確認。
ここはもつ鍋もメニューにあったから、お腹もけっこう空いてたし頼んでみることにした。もつ鍋屋さんも一時期ハマっていた時期があるので、居酒屋さんで出している鍋は基本的に好きな傾向が自分にはある。
あと他の一品メニューも何品か頼んでみた。僕は鰹のタタキとかきゅうりとか頼んでいて、一緒にいた友達は唐揚げとか頼んでいて、「気になるしあんまり頼んだ事無いから。」って明太子も頼んでいた。

もつ鍋が出てきて食べれる準備になるまでは2人で先に出てきたタタキとかを口にして待ち望んでいたんです。アテとしても全般的にこの居酒屋さんはかなり美味しい。そして明太子もあまり経験が無かったけどかなり美味しい。
明太子を頼んでいなかった今までの自分を後悔するくらいでした。ご飯にも確実に合いそうなのが分かっていたから、もつ鍋のシメはうどんにして普通に白米も頼んで食べてしまったし。
また明太子が白米にあって美味しいんだよな。これは癖になってしまいそう。

新しい出会いがあるからこそ、居酒屋さん巡りはたまらなく楽しくて仕方がない。

GO TO OTHER SITE

帯広 居酒屋でお探しの方におすすめしたいのがこちら。こだわりの新鮮な食材をつかった料理が楽しめるのでおすすめですよ。
あのご当地グルメ天神 のもつ鍋を食べるならこちらがオススメです。駅からも近く本場の味が思う存分堪能できますよ。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    • カテゴリーなし

    アーカイブ

    Bookmarks